畳の目を数える
超簡略型私的日記。
グラブル ペルソナ5コラボ
石スタレはアグニスでした。
無凸→1凸。
いらない。

風、土、風、土・・・結論が出ない。

ペルソナコラボ実施中。

ジョーカーは昏睡という十天衆ニオしか持っていないスキル持ち。

スキル解禁は土曜日夕方。

同じスキル名でも中身が違うこともあるからなんとも。

光の敵も昏睡レ〇プ出来るようになってしまうのだろうか。

新難易度実装で交換アイテムの収集効率が変わるかもしれんので、それまでマニアックのみ消化。

あ、持ってない恒常SSRキャラ確定ガチャチケが付いてくる本は29日発売。
スポンサーサイト

テーマ:グランブルーファンタジー - ジャンル:オンラインゲーム

グラブル 半額終了(定期)
3割だっけYoutubeに取られて、事務所が半分(ならマシな方)ぐらい持っていくんだろう。
最初はいいけどきっついな。


・グラブル
Youtuberが批判されてる。
正直そこそこ再生数があったりする連中は新キャラでたら9万出して当たり前。
んなことやってりゃリミ武器も集まってくる。

そんな連中の評価ややり方なんて見るだけ無駄なので、
チャンネルを表示されないようにするのがお勧め。

初心者向け(笑)とか絶対に手の届かない天上から言われてもね。

無料ガチャで今回の無料期間初SSRが出た。
プロメテウス 無凸→1凸。

シエテ解放用の依り代集め完了。
直泥1、欠片30。
ニオ取って解放が先だけど。

結局マグナ2というかグラブルは単期間にどれだけ稼げるか。

風PTを強化してゴッブロ昏睡レイプしないといけない。

風オメガを作ろう

ゼノで剣出たらいやだ

ゼノ1回しか開催されてなかったから次来ても増えない
増えると明言されているのは3回目以降

でも怖い(イマココ)

テーマ:グランブルーファンタジー - ジャンル:オンラインゲーム

グラブル オッケマン
無料ガチャはSR2個。うち銀月1個だけ。
毎日1回無料何の意味もない。

シヴァがないのでコロマグ4凸した。

4凸分が集まるまでのドロップ。
シヴァ剣1、シヴァ槍4、シヴァ拳1、マグアニ1。

ねんがんのイフおのをてにいれたぞ。
20180614-1.jpg

コスモスはAT。
イフ刀と入れ替えてもダメージ大差なかったのでこっちにした。

テーマ:グランブルーファンタジー - ジャンル:オンラインゲーム

Vtuber
話すペースがゆっくりですこ。
放送事故レベルで言葉と言葉の間が空いてたりするのも逆に良い。


ソロだと微妙だけど混ぜるな危険で面白い。
アーカイブに第二回と水曜日にはオフィシャル1回目配信がある。


・グラブル
白竜鱗と風伯の羽は集めた。

今日から念願のゼノイフリート。
水だけは強いから楽やろ(慢心)。

コスモスPC入れてワンパン麻痺が捗る。
サポトールが一番確率高い。
なかったらカグヤで自石フレイ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

グラブル 古戦場終了、片付け終了
お疲れ様でした。

Aランクは30人中上位20位の貢献度が表示されるんだけど、
傭兵さん35%、自分30%、団長10%、その他25%。

2~3人ぐらいしかまともにやってないので見事に解散が決定した。

働いてない方々、通称「寄生」がどこも問題になって多くの団が解散になってるらしい。

真面目にやってると馬鹿を見る仕様なんだぜ。

実績載せて雇ってくれるところ募集したら結構来るのね。

カトルを最終上限開放して、
20180531-6.jpg

シエテ仲間にして、
20180602-1.jpg

オメガ作った。
20180601-1.jpg



キャンペーン期間中にやること。
白竜鱗500個。
風伯の羽300個。
古代布1日2回クエ。
グランデ自発。
グランデ素材集め。
マグナ2。

テーマ:グランブルーファンタジー - ジャンル:オンラインゲーム