FC2ブログ
畳の目を数える
超簡略型私的日記。
A&Gオールスター2012
夢の対決ナイスでーす。


日曜日はA&Gオールスター2012に参加してきた。
休憩入れて4時間ほど。
2番組のパーソナリティーがコラボする形式だった。

中村悠一にマジギレして喧嘩した後、ポンコツになった杉田智和。
佐藤聡美「私、(その話)気になります」

相変わらず酷いRadio for Gay

みこしで入場する小林ゆう。
会話が成立しない小林ゆう。

せんべいを割ろうとしてガチで痛っの声を漏らす豊崎愛生。
しゅごキャラ時オーディションに全然受からないと漏らしてた豊崎愛生。

本と掃除機の排気と体操マットをクンカクンカする竹達・沼倉・浅野。
おっぱい潜水艦(謎)

高垣彩陽と佐藤聡美の乙女ゲー談義。
スポンサーサイト



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

頑張ってアニメ消化した
夏子と千和のツンピリラジヲ
夏子うるさ過ぎw

3DS LL購入。
画面のデカさ1.9倍は伊達じゃない。
見やすいし、目があまり疲れない。

欠点、大きい=重い。
画面大きいけど引き伸ばし。
音質劣化。

頑張ってアニメ消化した。

・アイカツ
頑張って一話は見た。

・リトルバスターズ
ノリは好き。
ほっちゃんが主人公なん?

・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね
変態大好物なので全然問題ない。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

みのりんとゆかりんのニコ生感想
はみらじ29回 ベスト編集長ゲットだぜ。
何がある訳じゃねーんですけどね。

プロジェクトクロスゾーン 技集

こんな作品たちが集う作品。

茅原実里 バースデーライブ開催記念特番
PVの破壊力がハンパない。曲はいいので映像を見てほしい。
セルフプロデュースコーナーも凄く良かった。
一気に好きになった。

田村ゆかりベストアルバム発売記念特番「ゆかり☆ちゃんねる」
凄まじい面白さ。
鷲崎健「(ライブ年齢的に)きつくないすか?」
田村ゆかり「あんね、きっつい」
メールに対してぞんざい、着飾らないスタイルがとても好印象。
過疎ユーザーニコ生見てコメントしたり、普段何してるんだこの人。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

まさかの結果
あのシャルロッテをオクに出したら予想の10倍の値で落札された。
凄く驚いた。

プロジェクトクロスゾーンはコスモスとエックスとゼロが出てきたところまで。

あまり新作アニメ消化できてない。
Kと絶園のテンペストが結構好き。
ガールズ&パンツァーは1話冒頭のように戦車にぬるぬる動いて欲しい。

テーマ:女性声優 - ジャンル:アニメ・コミック

プロジェクトクロスゾーンが面白い
プロジェクトクロスゾーンが面白いのでアニメあまり見れてない。

今のところ一番面白かったシーン(フルボイス)。
ワルキューレのCVが井上喜久子。

クルト「セブンとサーティーンです」
ワルキューレ「では私も番号にしますね。私のことはセブンティーンと呼んでください」
リエラ「え、それって意味あります?ワルキューレさん」
ワルキューレ「セブンティーンです」
戦闘でチームを組ませると掛け合いでこのネタ使ってくるセブンティーンマジセブンティーン。

リアルセーラー服付き声優写真集 W×Cast 「どんびき」「世界よ、これが日本だ」
サインお渡し会に行く時までには中身に目を通さないと。
おまけ?のせいでかさ張って持ち歩くの大変だった。

↑をコインロッカーに預け、はみらじの握手会と公録&ミニライブに参加してきた。
イベントが握手会×3+公録だったので1時間以上押した。
それなりに話す時間があったのはファンのみんなは喜んでいた。
自分は別段何も感じなくなってきたので、なんか寂しい。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

まどか後編 フィルムは・・・
またしても総集編。
いい作品だと改めて思った。
斉藤千和の演技が神掛かっていて本当に素晴らしかった。
悠木碧も若いのに見事な演技だこと。

終演後電話してた方がいて
「(まどか前・後編)見たいの?見なくて大丈夫だよ」
周りで頷く方々がちらほら。

県内1箇所でしか上映しない田舎は映画館に足運ぶのすら大変なんだから
総集編なら総集編と事前に言ってほしい。

フィルムはシャルロッテ。
シャルロッテ

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

ならぼっち飯がいい
飲食店で「まずい、少ない、高い」
店には死ぬほど行きたくないんですマジで勘弁してください。

ソードアート・オンライン #14「世界の終焉」のニコニコ動画タグ。
「ご都合主義」「まるで意味がわからんぞ!」「突っ込みどころ満載」「どうしてこうなった」
原作がどんなに酷くても人気作に仕上げるメディアの力って本当に凄いな。

はみらじ27回でメール読まれた。
名刺届くのが待ち遠しい。
モモノキの隊員証は半年待ってこなかったらメールする。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ksk 開始
やっとアクセルワールド1話を見始めた。
洗面台の高さが主人公基準で吹いた。
他の人どうすんだよ。

撮り溜めてたカンピオーネも12話までかなり頑張ってみた。
ほぼ批判なんて出ない某スレでも「これは売れない」と言われるのも仕方ない。
とりあえず超絶劣化版ゲートオブバビロン+アンリミテッドブレイドワークスやめてくれ。

今日から超A&Gではじまる
矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか
が楽しみ。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック