fc2ブログ
畳の目を数える
超簡略型私的日記。
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 クリア
秋田書店してる2件に対してクレームの連絡。
こういうことしたくないんだけど。
基本的に担当はスルーするから上に言わないと行動してくれない。

PS4が海外でバカ売れしてるけど、みんな何プレイしてるん?
メタルギア以外見当たらないんですけど。

・ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
クリア。
難易度、ボリューム共にほどよい感じ。
ボスがクリア後にハードモードがあるせいか雑魚過ぎた。

ラスボスで「これどうやってダメージ与えたらいいんだ?」
となるも、
「そういやゼルダって毎度ボスの攻撃打ち返してたっけ」
と思い出して事なきを得る。
また攻撃が当たらなくなったので、真逆に攻撃してみたら正解だった。

・艦これ
大型建造 最低値10回の結果。
大型建造1
何この日向率。

スポンサーサイト



テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://create00.blog63.fc2.com/tb.php/1030-7581e5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック