畳の目を数える
超簡略型私的日記。
シャドバは本格的にもう駄目だな
ナーフ情報来たけど期待とは遠いものだった。
8月も相変わらずの先行バース。

後攻で負けても相手が事故らない限り後攻では勝ち目が薄いから仕方ない。

先行で勝っても、事故らない限り先行では勝てて当たり前だ。

この虚しさったらない。

アリスやヘクター、超越、イージスどうにかしろ、
進化権減らしてコイン追加(プレイ枚数、手札枚数にカウントできない)するなり仕様変えて。
と意見を送ってはみたものの無駄なんだろう。

【悲報】シャドウバース、完全に先行バースだった模様wwwwwww
この糞仕様で大会やってる頭のおかしい運営。
8月に行われるRageで上位に入るとお金が沢山もらえる。
先行をとれる運>>(次元の超越)>>腕前
だから誰でもワンチャン。
今回は締め切られているが、時間があるなら出た方がいい。

優勝者の「運が」凄いことは認める。
プレイングが凄いとか言ってる信者はシャドウバースエアプ。

【シャドウバース】kuroebiさんの今大会中の名言wwwwww
準決勝と決勝の組み合わせが全部ネクロとヴァンプ。

Nヴァンプそのまま使える、ネクロはクソ強いまま。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://create00.blog63.fc2.com/tb.php/1456-6e55110d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック