fc2ブログ
畳の目を数える
超簡略型私的日記。
艦これ 最終海域 挫折中
甲難易度は甲10以外はやるなと言われるぐらいなので、
クリアできない身として「マジでやめておけ」と言っておく。

削りだけなら女神もいらないし、ほぼボスへ行ける。
艦隊司令部施設で十分対応できる。

ただ対潜に対策を避けなくなったラスダンがどうしようもない。

・Gマス
駆逐棲姫以外を開幕で落とし、
第二部隊の攻撃で中破以上にしないと通れない。

・Hマス
対策しても祈るしかない。だいたい中破艦が出る。

・Qマス
なんとかなる。

・Tマス
削りは基地1部隊割けばなんとかなる。
ラストはダメコンで通ることを前提にしないとかなり厳しい。

・ボスマス
同航戦以上を引いてからスタート。

全部反航戦で随伴が全然片付かなくてどうにもならない。

女神も洋上補給もなくなりそう。

もちろん運ゲーなので簡単にクリアできる人もいるだろう。

でも自分は万全を期した結果、反航戦ばっかりでどうしようもない。

とりあえずしばらく放置。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://create00.blog63.fc2.com/tb.php/1473-0ceb21e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック