FC2ブログ
畳の目を数える
超簡略型私的日記。
360のゲームたち
ACE(ry6
キャンペーンは謳っていた通り、敵が山ほどいる。
自分のやることはほとんど地上勢力の掃討。
どこ行ってもそればっかりでうんざりしてくる。
空オンリーでもない限り特殊兵装は対地兵器必須。
一つのミッションをクリアすると支援攻撃のゲージが溜まる。
支援攻撃はMAP兵器みたいなもん。
地上の敵の掃討→MAP兵器→残りの掃除→MAP兵器の繰り返し。
ブラウン管が悪いのか地上の敵が見づらいし、ロックしてるのかも分かり難い。
キャンペーンはZEROの編隊大戦の方が良かった。
今回は敵が多いくせに烏合の衆なんで味気ない。
それでも面白いけど。

IM@S
ギャルゲーだと思って舐めてた。
レッスン、オーディションという名のミニゲームを繰り返すゲームでした。
育成法を知らないときつい。つか、無理。
途中で方向転換しようとしてドタキャンが発生しステータスは下がるわ、イメージは下がるわ。
1回目は諦め、Bを目指してるが果たして・・・。
現状、道場系未クリアで残り20週を切ってる、ファンが33、4万人。
LANケーブル繋いでると勝手にオーディソン時に他のプレイヤーのデータを引っ張って、参戦させやがって下さる親切機能付き。
即ケーブル抜いた。
ヘタレ育成キャラでどうパーフェクト育成キャラに勝てと。
スポンサーサイト



テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://create00.blog63.fc2.com/tb.php/224-e0957da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック