FC2ブログ
畳の目を数える
超簡略型私的日記。
アイマスライブ 3rd
のやちーお疲れ。
ナニかあったらまたよろしく。

未だにミンゴス(千早)の青い鳥が忘れられない。
ソロアルバムとソロライブを切望する。
あと6つ若ければアイドル声優だったろう。

アイマスライブinパシフィコ横浜。
開演18時?終演21時のきっちり3時間。
曲目と新作情報
全36曲お疲れさまでした。
MAシリーズはShortじゃなくFullで聞きたかった。

冒頭の影ナレでピヨちゃん「朝までネットをやっていてキラッが忘れられない、今頃はお台場で」
キラッは誰でも分かるとして、お台場での件は同時刻そちらで行われているマクロスFライブのこと。
諸注意の案内時にはゲーム映像でアイドル同様小鳥さんが動き歓声が上がった。
Do-Daiのピポパやったり、手を「」やってカメラの形にしたり、悪い例としてオタ芸やったりと。

平田宏美(真)の安定感は群を抜いていた。
ちあキング(あずさ)、ミンゴスは流石歌姫。
雪歩欠場により叶った二人のインフェルノには圧倒された。
滝田樹里(小鳥)も良かった。CDと比べて遜色がない。アイドルより上手い事務員。
閣下のI want、出だしの1・2・3ヴァイに合わせられた自分は愚民。I wantは黒春香のテーマソングですよ。
隣に、空、目と目が合う瞬間、青い鳥、何度うるっときたことか。

カメラワークがとにかく酷かったが、DVDにする気がないとこうなるらしい。
オペラグラスは持って行こうぜ!……もっと早く言えよ。

一人一人順番に登場し謝辞を読み上げるシーンで中村先生がミンゴスに近すぎてライト中央から少しずれてて笑った。
ミンゴスが大好きなのは分かるけどね。
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://create00.blog63.fc2.com/tb.php/302-f25feab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック