FC2ブログ
畳の目を数える
超簡略型私的日記。
アイマス961プロのシークレットイベント
今日は渋谷でアイマス961プロのシークレットイベント。
会場に関してはステージが低く、スタンディングでやるべき所じゃない。
とBASARAの時、座席で思ってたので案の定。
整理番号104番だったから、なんとか首を左右に振れば十分見れたがこれがギリギリラインのような気がした。

電撃のイベントレポート

KisSは良かった。ダンスも妖艶でエロさ満点。
仁後真耶子が坂上Pに押さえられるほど、対決の勝ちに拘りまくって必死だったのが笑えた。
告白対決で沼倉愛美が恥ずかしすぎて泣いてしまった。
スポットライトで照らされている彼女の瞳が徐々に潤み、溢れた涙がキラキラと輝いていた。
初々しくて可愛らしい。
沼倉「なんで私はキャラじゃなかったんですか!?」
長谷川「ぬーぬーの恥ずかしがる姿が見たかったからです」

1時間弱のイベントを終え秋葉原へ移動。
疲れてたのでゆっくりと山手線内回り。
そういえばアニメセンターで声優の日というイベントにたかはし智秋がゲスト出演しているのを思い出し直行。
時間被ってるから終わってるかなと思いきや、まだやってたー!
谷間ばーんの黒のワンピース、相変わらず露出が多いセクシー姉ちゃん。
前半・中盤・後半で言えば後半ぐらいは見れたようだ。
智秋が口を開けば笑いが起こる。
わずかな時間だったけど楽しかった。
スポンサーサイト



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://create00.blog63.fc2.com/tb.php/384-37ea1c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック