FC2ブログ
畳の目を数える
超簡略型私的日記。
VIPER'S CREED DVD発売記念イベント
VIPER'S CREED DVD発売記念イベント
電撃のWEB応募で当選したので参加してきた。
1時間程度と予想していたイベント時間が倍と大ボリューム。
みんなが体張って楽しませてくれるゲームコーナーや、フリーダム過ぎて内容を理解できないドラマコーナーなど笑い満載。
1番のミラクルは皆川純子が商品として貰ったこれを落とした瞬間の福山潤のナイスキャッチ。
脅威の反応速度だった。商品説明からして馬鹿高いと踏んでいたが5万とはね。

備忘録。
今井麻美inゲマズ1回目 ポストカードお渡し会。
前日よりも結構長く話せた。
より会話らしい会話も出来たし。
言葉のキャッチボールは楽しいね。
受け取るだけの流れ作業をしていた前半の方々は遠慮せず会話して良いと思う。
途中退出方式じゃなく居残りOK方式だった。
自分はヤングガンガンのイベントがあったので話した後に退出。
他に誰も帰ってないと思われるが、仕方ないね。

・VIPER'S CREED DVD発売記念イベントのクレーム
招待ってことだから一般の後だってのは分かってたけど、時間通りに行ったら30分以上待たされた。
クレーム言ったら、+1時間の時間で客に伝わってると聞いてますの一点張り。
証拠も持ってきてるのに、普通直ぐ謝罪と説明するべきだろ。
自分は途中で抜けて時間を潰してきたが、大人しく並んでた方は1時間以上待たされたのだろう。
結局説明もしないし、使えないバイトだ。
今度からは責任者呼び出して文句言うことにしよう。
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://create00.blog63.fc2.com/tb.php/447-7e417ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック