FC2ブログ
畳の目を数える
超簡略型私的日記。
電撃とか色々
今更メディファク秋のアニメフェスティバルの話。
レポはいずれどこかにあがるだろう。
会場限定でDVDorBlu-ray予約すると後日声優直筆サイン入ポスターが貰えるのは良かった。
当然予約しなかったけどね!

・ミンゴス・キタエリトークライブ
情報戦に負けてチケット確保ならず。
惑わされなければなー・・・。

電撃キャラクターフェスティバル2009
参加したのは乃木坂春香の秘密のステージ
そこそこ面白かった。
作品に全く興味が無いから盛り上がれなかったけど。

今朝スレをチェックしていたら↑で
とある科学の超電磁砲 佐藤利奈、新井里美お渡し会
があることを知ったのでチケット確保できず落胆しながら昼頃到着。
先着順(+3000円)の割にはまあ、人気が、需要があれなので無事参加券ゲットできた。
かなり久しぶりなのに顔覚えててくれて嬉しかった。
近づいて行ったら俺が挨拶する前に軽く仰け反って「うわっ、また来た」
※2人程前の方がはんぎゃく日記からのファンだったようで、リスナー名名乗ってた聞き取れなかったけどね!)続けてその頃からのファンが来たの意。
前会ったのいつだか思い出せないぐらいなのに良く顔を覚えているものだ。
お元気そうで何よりです。これからもよろしくお願いしますと、互いにぺこぺこ頭下げて営業トークのような内容になってしまった。
インフルエンザ対策で握手NG、更に本来は会話もNGなんでサックっと終了。
佐藤利奈には3か4つぐらいイベントがあったのでお疲れですと伝えたぐらい。
ファンの割合は当然だが佐藤利奈>新井里美。

工画堂スタジオ 『ソルフェージュ?La finale?』OHP
スポンサーサイト



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://create00.blog63.fc2.com/tb.php/462-5343f409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック