FC2ブログ
畳の目を数える
超簡略型私的日記。
けいおんライブ
今日もコミケでミンゴスのイベントあるけど流石にパス。

・けいおんライブ
一言で言うと神イベントだった。
二言目は愛生さんがものすっごく可愛かった。

曲はメジャーな曲+各自のキャラソンA面+各自のキャラソンに入ってるレッツゴー。
予想通り愛生さんの負担が歌にMCにと多かった。
次点で日笠陽子。
お二人とも本当に頑張った。

私の恋はホッチキスを彼女らが生演奏した。
いきなり間違えて真田アサミに止められたのはご愛嬌。
次は生演奏と宣言するなりみんなの表情が一辺して真剣な表情に。
演奏中みんな必死です。
歌う二人は特に視線が楽器と前と行ったり着たりの大忙し。
プロとは比べられないけど軽音部としては合格点かと思います。

最後の挨拶ではほぼ全員号泣。
経験値の高い真田アサミとしっかりしてなきゃいけないMCの愛生さん以外は顔が涙でくしゃくしゃ。
そりゃデビューして間もないのに横浜アリーナーだから、死ぬほど緊張していたらしい。
部長の深いイイ話もあり、感動のフィナーレ。

真田アサミのクオリティが高いのは言わずもがな。
新人だらけの中に能力が高い先輩をキャスティングしたのは京アニGJとしか言いようが無い。
スポンサーサイト



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://create00.blog63.fc2.com/tb.php/493-c311b108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック