FC2ブログ
畳の目を数える
超簡略型私的日記。
戦場のヴァルキュリア2 対戦車兵のご紹介
近況。
バルドレン2回目をクリアして11月に。
1回目は無双キャラだったのでビクビクしてたけど、
今や剣甲猟兵アレクシスの敵ではなかった。
必中スキルは素晴らしい。

今回は対戦車兵のご紹介。
ライナー・トリスタン(CV:河本啓佑)とコリーン・セルシウス(CV:三上枝織)
対戦車兵

・対戦車兵→上級対戦車兵
出番がないのは序盤だけ。
直ぐに機銃やらトーチカやら戦車が多数出てくるので活躍の場は多い。
銃弾の雨に晒されながら、敵の背後を取りラジエーター狙って一撃粉砕するのがお仕事。

→対戦車猟兵
更に火力が上がって堅いあの子もあっさり料理してくれる。
以前より無理に背後に回らなくても壊せるようになったので重宝する。

→機動対戦車兵
上級対戦車兵の能力はそのままに、移動力が向上している。
いつも近場に戦車がいる訳ではないのでいて損は無い。

・迫撃兵
元は対戦車兵だが、範囲系対人用の武器を装備している。
敵が密集しているところにぶちかますと楽しい。
倒せなくても拠点から敵をはじき出せるので制圧できてしまう。
出番は少ないが、確実にダメージを与えられるので上手に使おう。

→機動迫撃兵
機動対戦車兵同様、迫撃兵の移動力が向上している。
迫撃兵の頃から火力不足が気になっているので早く重迫撃兵になりたい。

戦ヴァルバナー1
(C) SEGA
スポンサーサイト



テーマ:戦場のヴァルキュリア2 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://create00.blog63.fc2.com/tb.php/517-88262efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック