FC2ブログ
畳の目を数える
超簡略型私的日記。
WEBラジオの公開録音 2件
HTTってなんぞ?
と今更気になったんだけど、
放課後ティータイムだよね。
2時間ぐらい考えてた。

Webラジオ「戦場のヴァルキュリア2」ランシール校放送部
出演:吉野裕行・神谷浩史・鹿野優以・庄司宇芽香
座席は良番だったので最前中央。
客層は9割5分が女性、正直居た堪れなかった。
本編は後日配信されるので割愛。
ラジオ未収録部分ではCDに収録されている楽曲でイントロクイズ5問。
CD発売前に曲を貰っていたせいで曲名が分からなかった吉野裕行は(他の方は自分で入力してご存知だったようだが)何曲目と答えて後は客任せ。
2回客に振られた内1回、誰も手を上げなかったのので答えさせて頂いた。
ぶっちゃけ、出演者に興味あるけど作品は全く知らないなんてざらだから、
CD買っても聞かなかったり、
決して遠慮してる訳じゃないんだろう。
次のイベントの俺のように。
まだ続く――何がとは具体的には言ってないが作品なので期待してます。

その後、
良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート! 公開録音
出演:新谷良子・阿澄佳奈・寺島拓篤
市ヶ谷のSMEから15分ぐらい徒歩で半蔵門のエンターブレインへ。
前のイベントの影響で座席抽選には間に合わなかったが、
どうせWinPA(eb社内の会場名)は前数列しかステージが碌に見えないので問題なし。
見るつもりは無い、聞きに行く構えだから。
会場には前列右半分2列に女性席が設けられていた。
女性は身長で尚更見えないからこういう対応は非常に喜ばれるのではないだろうか。
カルトクイズがありましたが前述の理由から轟沈。
ゲームの一部分を実際に再現するコーナーの阿澄佳奈が凄かった。
本来の役どころである妹に加えこのラジオでは主人公も担当しているらしく、
それがまた北の国からの田中邦衛を彷彿とさせるようなキャラで真面目な台詞言うからおかしいのなんの。
笑いの渦でした。
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://create00.blog63.fc2.com/tb.php/548-d8a81121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック