FC2ブログ
畳の目を数える
超簡略型私的日記。
世紀末オカルト学院 ハロウィンパーティー
・世紀末オカルト学院 ハロウィンパーティー
日笠陽子は神代マヤをイメージした白のワンピースと黒のハイソックス。
高垣彩陽は黒木亜美をイメージした黄色のタンクトップ、
上に茅原実里にプレゼントされた赤と白のノルディック風カーディガンを羽織っていた。

・3人から監督に質問
ひよQ:なんでJKは最初憑かれたこずえに勝てなかったのに急に強くなったの?
A:フェミニストなんで女性を殴れないから。元から強い。

みのりんQ:変身後の美風の格好のモデルは?
A:ゼブラーマンのゼブラクイーン

あやひQ:どうやったら2次元に行ってスマイルと結婚できますか。
      亜美の母親は?他のみんなの家族関係は?
A:母親を出すと1クールで収集がつかなくなるのでいない。他のキャラの家族構成も未設定。

・みんなのオカルト体験
ひよ ラジオの収録で子供の声が入った……けどみんな聞こえてない。色んなところで話してるアレ。
あやひ つちのこ探しに行ったことがある。らしきものを見つけたけど蛾の幼虫でした。
みのりん 金魚の目が……。詳しくはDVD2巻についてるCDを聞いてね!

・3人でラブマシーンを熱唱
出血大サービス!

・高垣彩陽 オカルト学院EDの君がいる場所を熱唱
開始前にみんなにサイリウムが配布された。
ミューレは頑張るなぁ。

・高垣彩陽のバースデーをお祝い
歌はとても緊張したらしい。
緊張の糸が切れたことと、サプライズで号泣。

・監督のバースデーをお祝い
サプライズ2連続。

・プレゼント抽選回
オカルト学院グッズ、サイン入りポスターなどが20名ほどに当たった。

・出演者によるお菓子投げ
ハロウィンだからね。
みのりんからの1個拾えた。
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://create00.blog63.fc2.com/tb.php/619-641ec765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック