FC2ブログ
畳の目を数える
超簡略型私的日記。
超!A&G+スペシャル!A&G TOSHIKOSHI MASTER GT-R! その2
第3部。
コタツ登場、みんな中に入ってトーク&ゲーム。

PSPメタルギア、PSPゴッドイーター、XBOX360のキネクトよりダンスエボリューション。
をプレイ。
メタルギアは2チームに分かれての対抗戦。
勝者は加藤英美里と日笠陽子チーム。
映されている画面が加藤英美里のだったので、客よりサポート受けられたのが勝因だと思う。
みんな勝手が分からなくて混戦というか混乱していた。

ここで会場の説明。
正面がステージ、客席は椅子がなく凹のような配置で座っていた。
へこんでる部分がキネクトプレイゾーン。
中央は座らないでと言われ、座ったその場が
2列目キネクトプレイゾーンのすぐ隣だった。

ゴッドイーターはアラガミをみんなで討伐。
プレイ前に小野坂昌也が到着。
コタツに席がないので、ステージ上に椅子は用意されていたが客にこっちに来ればいいと言われ、キネクトプレイゾーンに腰を下ろす。
キネクトプレイゾーンに寝転がりながらアドバイスを送りみんなを勝利に導いた。

曲中に枕が欲しいと言い出したので、
直ぐ隣の俺が「俺の膝でよければお貸ししますよ」と告げると、
流石敏腕すぐさま「馬鹿じゃないの?なんで男の膝なんか借りなきゃいけねーんだよ」と返してくれた。

まだ続く。
スポンサーサイト



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://create00.blog63.fc2.com/tb.php/649-6555f470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック