FC2ブログ
畳の目を数える
超簡略型私的日記。
超!A&G+スペシャル!A&G TOSHIKOSHI MASTER GT-R! その3
やっとこさ続き。

任天堂3DSの件では、
日笠陽子「眼鏡かけるんですか?」
小野坂昌也「違うんです、だから……」
ちょっと考えてるようだったので、俺が裸眼と告げた。
小野坂昌也「裸眼、裸眼なの」
くだらないボケかましてるだけじゃありませんよ。

ダンスエボリューションは2人でA評価を目標にプレイ。
小野坂昌也&加藤英美里
小野坂昌也&阿久津加菜
小野坂昌也&日笠陽子
小野坂昌也&明坂聡美
加藤英美里&日笠陽子(成績が悪く途中でゲーム終了)
小野坂昌也&阿久津加菜(阿久津加菜がA評価をゲット)
自分の右斜め後ろが上記の右側にある名前の方々だったわけですよ。
もうね、特等席過ぎて言葉がない。
ほとんどの人が後姿しか見れないのにほぼ真正面、手を伸ばせば届く距離という贅沢仕様。
WEB配信の画面はゲーム画面が大きく出演者の画面は小さかった。
楽しそうに踊ってるみんなは凄く可愛かった。
ステージ上から見守ってる他の出演者から毎度そう言葉が漏れるほど。
日笠陽子には頑張ってと声掛けてお返事頂いたり、後ろに下がりすぎたら「ひよっち前」と声を掛けたりした。
ちなみに数をこなした小野坂昌也は汗びっしょりだった。
ダイエットにもなるんじゃね?
キネクト欲しくなったが、プレイ環境がちと厳しいのがネック。
スポンサーサイト



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://create00.blog63.fc2.com/tb.php/652-7ac28f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック