FC2ブログ
畳の目を数える
超簡略型私的日記。
日笠陽子1stライブ Glamorous Live
参加された皆様お疲れ様でした。

階段の一番上一番前に運よくポジション取れて視界良好、圧迫されることもなく快適だった。
今後の活動がもっともっと楽しみになった。
目指せ口からCD音源。

直ぐ左斜め上の2F関係者席に日笠の親友三馬鹿がいた。
始まる前のトネケンはもらった資料で鼻をかんで投げ込むフリをしていたりとおしゃらけていた。
終わる頃にはみんな泣いていた、少し離れていたところから見ても分かる程に。
凄いと喜ぶことは自然な気がするが、
友達の雄姿で泣けるなんて本当に仲がいいんだなと感動した。

MH4のギルドカード、折戸、キヨ、よっぴー(ニッポン放送アナウンサー)のがすれ違いで入ってた。

同日ほぼ同時間に豊崎愛生のライブがあったから満員御礼はとても嬉しかったのだと思う。
相手はツアーだけどね。

↓プロの方々のレポート。

日笠陽子初のソロライブ『Glamorous Live』イベントレポート到着!

日笠陽子が初のソロライブで2,400人の観客を魅了、第4弾シングルが「Z/X IGNITION」OPになることも発表に

2400人が熱狂した、日笠陽子さん初のソロライブ「Glamorous Live」公式レポート到着! ソロプロジェクト第4弾・1月新番『Z/X IGNITION』のOPテーマも担当決定!

私的名言集
・一人でMCやるのは苦手だから井口裕香をここに呼んでくれ
・モモノキにメールを送ってる?ラジオネームなんだっけ、えりさーん(関係者席最後尾中央)。
・ここでその4thシングルの曲を披露します!
 「おおー!」
 うっそぴょーん
 「ぶぶー」
 ええー!(よろけながらステージセットの階段に腰を落とす)、
 こんなにブーイングされるアーティストっていないよね!?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://create00.blog63.fc2.com/tb.php/994-90e43296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック