畳の目を数える
超簡略型私的日記。
ニコ生で今年1番の面白さ
~戦姫絶笑シンフォギアRadio出張版~アプリ「戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED」リリース記念生特番
ニコ生で今年1番の面白さ。

ゲーム開発陣出さずに声優に任せてるところもいい。

アニメもゲームも頑張ってほしい。

ゲームはすぐ消した(すまん)。

異世界はスマートフォンとともに
かなりキツい。
悪い意味で1話の視聴をお勧めする。
なんで書籍化とアニメ化したのか理解できない。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

特に話題に上がるような作品がない
アホガールを無限ループ。

動画編集はじめました。
練習としてシャドバコイントス使ってみる。
淫夢バース作るつもりはない。
素材集めが大変過ぎ。

2Pickまたネクロで5勝出来たので編集中。
先行→後攻→後攻→後攻→先行

・艦これ
天龍とケッコンカッコカリ。
ほぼ遠征だけでLV99に到達した為。
兵站確保はイベントボス撃破並の功績、偉い。
龍田の分もそろそろ用意しないと(汗)

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

艦これ 大規模告知

夏、大規模か。
防空棲姫……初手南……gkgkbrbr

・シャドウバース
本当に先行ゲーで笑えない。
これで大会やるんだから本当に笑えない。

なお、先行後攻は大会でもランダム。

過去のファイナリスト優遇措置入れてるから、
同じ人が優勝でもしたら裏で操作してる言われるんだろう。

今月のナーフ次第ではあるが……

また5勝出来た。
今の2pick環境でドラゴンは厳しい、厳しくない?


セーフ。
20170708.jpg

テーマ:Shadowverse(シャドウバース) - ジャンル:オンラインゲーム

D3ランク
ナナマルサンバツのクッキー☆感がたまらない(褒め言葉)。

・シャドウバース
リタイアでランク維持を辞めた。
ランクを上げるつもりはあまりないので、
上がったら仕方ない。
現在D3。

ミッション消化と1日400BPで月12000目安でプレイ中。

縛りとしては弱いが各リーダーの勝利数を揃えてる。
現在各203勝。

今日はロイヤルで3勝と4勝が被ったので、
ニュートロイヤルでプレイ。
後攻ばっかりでも123アリス→トランプ・ゴブプリ→アリスで4連勝。
虚しい。

テーマ:Shadowverse(シャドウバース) - ジャンル:オンラインゲーム

シャドバ ミッション消化と2pickを少し
・シャドウバース
今までで一番つまらない環境。

ニュートラル軸になったせいでリーダー特性ががくっと減少した。

中盤2出来れば3以上のダメージを全体に与えられるカードがないと死ぬ。

月末にアリスが強いからゴブリン1/1にナーフしますとか言いそうな運営だから期待できない。

シャドバ 新パックのSランクカード一覧!みんなが強いと思っているカードは入ってる?みんなの声枯れる。
ネクロの一番レアリティが低いくせにフォロワー1体犠牲に2枚ドロー出来る、
デーモンイーターもかなり酷いと思う。
ネクロで味方壊せるなんて+効果でしかない。

2pickチケット4枚分やってみた。
ビショップ 3勝、4勝
ロイヤル 4勝
ヴァンプ 3勝

2コス引けないで負けることが多いのは規定路線として、
2コス増やすと後半持たない。

タマゴ爆発が強い。

テーマ:Shadowverse(シャドウバース) - ジャンル:オンラインゲーム